Ikkyu-sanの日記

30代女が焦って取り組む経済、健康、時々趣味

美味しい休息

ごきげんよう。初めまして。今夜も肌寒いですね。皆さまは日々笑って、泣いて、悩んで、人間らしく生きてるかしら?

 

私Ikkyu-san と申します。

f:id:Ikkyu-san:20190331235644j:plain

友達との会話でたまたま出た「一休さん」のネーミングをお借りして、今夜から自己愛を高めるために、美味しい休息時間を皆々様と共有していこうと思っているの。ちなみに、わたくしは30代真っ盛り。やる事も増えて、体重も増えて…ま、なにかと色々物入りなの。30代て楽しい反面、大変なの。わかってくださる?

 

でも、過去には戻りたくないわね。日々前を向いて進んでいくの。人生100年、日本で笑って暮らしていきたいの、切実よ。

 

私のブログを見て、色々物入りな世代人が、関心したり、笑って暮らせたら最高ね。そして読んでくれた方が自分自身を愛せたら尚良し!日々の気づきや、やった事なんかをこれからアップしていこう思うの。ジャンルは健康や人間関係についてだったり、経済対策しながら時々趣味というざっくばらんなブログしていくわ。

私の投稿を見て、「ダっっっサっ」

f:id:Ikkyu-san:20190331235817j:plain

と思っても、感想があるだけでサイッコー!嬉しいわ。これからよろしくお願いします。

 

 

 

準備はいいかしら??